

岩盤浴

話題の岩盤浴、すごく興味があって行ってみたいけど、なかなか気軽に行ける範囲にサロンがないんですよね。

テレビや情報雑誌などで紹介されたリゾートカフェ&岩盤浴スパサロン
“リラクゾン&バリスパ新宿店 http://www.relaxzon.com/”、すごく良さそうなんですよ。



spa.jpg


ダイエット、デトックス、アンチエイジングをキーワードにした、キレイと癒しの為のコンテンツの多さにびっくりします。


「岩盤浴」
「遠赤外線ドームサウナ」
「ゲルマ温浴」
「岩盤+ゲルマのスパチェア」
ブルブルダイエットマシン」
「高濃度+アロマの酸素バー」
「身体の若さ+体脂肪+摂取カロリー助言機能付の高精度測定器」
「最上位クラス高機能マッサージチェア」
「スーパークロレラ入り天然温泉水のデトックスウォーター」
「豆の挽きたてにこだわった業務用高性能ドリンクマシン」
「23インチ液晶ワイド画面で楽しむTV、DVD、インターネット」
「ジウジアーロデザインのエグゼクティブ用メッシュチェア」
「400本のDVD&ゲームソフト」
「ベストセラー小説&コミック&マガジン」

BALI‐SPAは岩盤浴ベッドにドーム式の遠赤外線サウナを併用していて、短時間で驚きの効果があります。30分寝ているだけで、20~30kmのジョギングをしたときくらいの発汗量とはすごい。ジョギングだって1kmも走れませーん。

料金もいろいろなプランが用意されていて、例えば初めての方におすすめのお試しプランは100分で2700円。これでもお得~と思うのに、もっとお手軽なプランもあるんです。

新宿店は24時間営業で、着替えやタオル、シャワーなど完備されているので、思い立ったとき手ぶらで寄ることもできます。個室はシングル用とカップル用があるのが嬉しいですね。岩盤浴デートなんていいなぁ。
インターネットカフェとしても利用でき、なんか至れり尽くせり。いま話題の物を一堂に集めたって感じですね。



コメントの投稿

非公開コメント

