格安航空券

この前友人と話していたら、ご主人が北海道に出張することになって旅行社で手配しようとしたら、普通に往復の航空チケットだけを買うより宿泊つきのパックで買う方が安くてびっくりしたのよ~と言う話を聞きました。


ホテルは仕事先でとってくれるので、本当は飛行機のチケットだけでよかったのですが、わざわざ高い物を買う必要はないので、仕事先で用意してくれたホテルを断って、宿泊つきのチケットを買ったそうです。

出張なんて行ったことない私は知りませんでしたが、主人に聞いてみると探せばすごくお得な格安航空券があるんですねぇ。

例えば格安国内旅行の専門サイト「ワールドトラベルサービス」では、北海道どこでも1泊2日24,000円~、九州どこでも1泊2日28,000円~。
一昔前、北海道出身の友人は飛行機は高いから何年かに一度しか里帰りできないと寂しそうでしたが、この価格なら十分お盆とお正月に帰れちゃう。...って主婦は思います。

宿泊もセットのプランにはシティホテルの他、温泉、リゾートホテルもあって、私もいつかは行ってみたいと思っている沖縄旅行北海道旅行もちょっとお小遣いを貯めれば夢じゃないですね。

ここのサイトは目的地別にプランが選べてとても検索しやすいです。
それにパックプランだけじゃなく、片道・往復チケットのみの販売もあり、航空会社の各種割引チケットを利用したいという方はこちらがぴったりですね。

会員登録はもちろん無料だし、利用するとポイントが貯まってプレゼントと交換できるそうです。旅行だけじゃなくて出張が多い方にもおすすめですね。我が家もさっそくお気に入りに入れました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント