似顔絵イラスト

似顔絵イラストってあちこちのブログで見ますね。
ブログを拝見してて、プロフィールのところにアバターや似顔絵があると、へぇ~こんな方なんだとより親しみがわいてお話するのも楽しくなります。


似顔絵制作ドットコム http://www.nigaoeseisaku.com/というサイトでは、人物の似顔絵イラストだけでなく、ペットの似顔絵制作もできるんですよ。




nigaoe.jpg



Illustratorデータで納品されるので、後々様々な使い方ができます。(高画質JPGでの納品も可能)
時々お店のチラシや名刺にイラストが使われていますが、微笑ましくて目を惹くし、憶えてもらいやすいってこともありますよね。

サイトのわんちゃんイラストを見ていると、うちのベックの似顔絵も作ってみたくなりました。プロのデザイナーさんに描いてもらえるなんていいですよね。

私はわんこ中心のブログもしていますが、そこに載せる写真に小さくマークみたいにイラストを貼り付けたいな。それに自分の名刺は持ってなくても、犬の交流をするときはベックの名刺は必需品。それにも使えますね。
価格もプロにお願いすることを考えればとてもリーズナブル!
似顔絵イラストは色んなシーンで使えそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント