スポンサーサイト


また当選?!

モラタメさんでもらえるという“アクアチュララ”に応募してみました。
アクアチュララは水道水に一粒入れるだけでカルキ臭さをなくし、塩素を除去して美味しいお水にできるんです。




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



  



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


私は普段家ではほとんど水道水を飲むことがありません。京都は琵琶湖から水を引いているのですが、昔水不足の時や赤潮が発生した時期などにとても水が臭いときがあって、それ以来いくら喉が渇いていても生水をそのまま飲むことができなくなってしまいました。だから喉を潤すのは必ずお茶です。

このアクアチュララはミネラル還元水になるので、そのまま飲んでも美味しいし、コーヒーや紅茶を淹れても、お料理に使ってもいいんですね。ご飯を炊くにのもいいですよね。
当たりますように~


そうそう、当たると言えば最近ラッキーなことが続いてます。
Get Moneyの毎日1000円で家族で連続当選してるんです。
一昨日は私が初めて当たり、今日は家人が3回目の当選。こんなに続けて当たるなんて嬉しいけどなんかちょっと怖い~。いいことが続くと次は悪いことが起こるんじゃないかなんて思うのはネガティブ過ぎますか?
なんていいながら、次はちょびリッチが当たればいいな~なんて楽天的...

継続は力なり。毎日こつこつやってた甲斐があります。Get Moneyは老舗のポイントサイトで、最近はげん玉まんぷく島に比べて少し存在が薄くなっている感もあるけど、私はシンプルでとても好きです。
無料でできるゲームでポイントが獲得できるのはやっぱり嬉しいですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして☆

見やすくて楽しいブログですね☆
また遊びに来させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
http://milliong.blog106.fc2.com/

応援ポチッ!
