ライコムから振り込みが♪

3ヶ月前にご紹介したライコム、今日振り込みがありました。

ライコムは10個のリンクを3ヶ月間貼るだけで報酬がもらえます。
報酬額はページランクによって決まるのですが、私の場合申請をした時点ではページランク3だったのですが、しばらく経って下がってしまいました。これはダメかなーと思い忘れていたのですが、めでたく2000円の振り込み。嬉しい~♪

まだ募集は継続しているので、もし興味がある方は続きを見て下さいね~。条件はあるけど、おすすめです。



あ、その前に...
★このライコムのことを教えてくれた「ネットで稼ぐ!ちびたの実践記」でスピードくじが当たりました~!
ちびたさんちのくじに当たるのはなんと4回目。多い方は9回当選なんて強者もいらっしゃいます。当たりは30円のメルマネ。超高速スピードで送られくるんですよ。これは嬉しい♪ちびたさん、ありがとうございます。
皆さんも遊びにいってみてね。
【ライコム】

10個のテキストリンクを3ヶ月間HPやブログのサイドメニューに貼るだけ。
報酬はページランクによって違うのですが、例えば...

Googleページランク3のページの場合 ¥ 3,000
Googleページランク4のページの場合 ¥ 5,000
Googleページランク5のページの場合 ¥10,000
Googleページランク6のページの場合 ¥20,000

全てのページにリンクを貼って頂ける場合、上記報酬の2倍 !
なのでブログのサイドに貼ると2倍になります。

ページランクが3以下の場合も条件によっては報酬になりますので、【ライコム】の詳細をご覧下さいね。


Googleページランクはこちらで分かりますので調べてみて下さい。
http://pagerank.bookstudio.com

そしてもう一つの条件、ブログの外部リンク数が100を超える場合は、報酬対象になりません。私も始めはそれで引っかかってしまったのですが、SEO的にもリンクの数は大切だということで、整理しました~。

外部リンク数のチェックもこちらでできるので、よかったらどうぞ。
http://www.su-jine.com/sujine_seo_included_links.php

リンク先は歯科がほとんどで一件だけ不動産担保ローンがあります。
先ほど確かめてみたら登録サイトの残り枠21になっていました。あ、でも急がなくても大丈夫。うちのブログは条件をクリアしてるよーという方、いかがですか。

リンクを張るだけで収入が得られます!【ライコム】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
おおっ、入金おめでとうございます。
貼っておくだけだなんて楽ですね。
ウチのランクは・・・あはは。。やっぱり・・><

6月もあと1週間ですね。
早く梅雨の時期が終わってほしいです。
でも、終わったら暑くなりますよねぇ。
う~ん、微妙・・><

では、また遊びにきますねぇ。

おおお~~振込おめでとうございます。
私も前回、4,000円という思いもしなかった高額を頂きましたよ。
ぜひ次も…と思ったのですが、ページランクが下がっちゃって今回はダメでした(泣)

ETTAさんはまた契約できました?
だったら良いなぁ~うらやましいです^^
外部リンクってなかなか減らないもんですね、仕組みがよくわからないや~~

こんちわ!

自分はまだ2回目の申請してないです。。。
前の時はちょうどタイトルを変更した時だったからか、一応承認されましたが。
貼るだけで収入になるからやらなきゃ損ですよね!
また申請してみなきゃ!!

ポチポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり復活してきましたのでまずはご挨拶周りを!
明日にでも再度病院へ行って話を聞いてきます^^
でも基本的にはダイエットするのが必要なので頑張らねば!

またゆっくりお邪魔しますね^^

ポチポチ☆

PS.コピペですがお許しを m(_ _)m

こんにちは~~~

お久しぶりです。

前に見たときは読み逃げしてしまった(汗)
最近ブログは放置なので、あそこも稼がせないとと思って、挑戦してみました。

いい情報をありがと~☆

コメントありがとう~♪
もう半分以上がライター系の記事で
うまっちゃいそうな我がブログですw

「にんにく玉」は、まあ元手がかかるけど
報酬が高額なのが良かったです^^
あれでついにA8から振込がありそう。
大急ぎで手数料の安い郵便口座に
登録を変更してきましたw

記事にも書いたのですが、旦那が
割と「にんにく卵黄は効く」って言うので、
一石二鳥ですしね。

台風はそちらは大丈夫でしたか?
じゃ、また来ますね~ポチっとな♪

通りすがりに応援~~♪

「にんにく玉」、今日届きましたよ。
包装紙からもほんわか良い香りが
してきそうです。
効きそうな感じですよ、楽しみ。

コメントどうもです!^^
おひさ~~~です!
申請が遅くなっているのは確かなようで、全く承認がされていないわけではないので、おそらく登録者急増で追いついていないのだと思うのですが、
それにしても、申請に時間が掛かっている等の連絡があってもいいですよね~
私も申請までどのくらい掛かっているのか先週頭に問い合わせていますが
返事がきていません。^^;
ただでさえ色々噂があるのだから、
不安をこれ以上増やさないで欲しいですよね。
私のほうでも何か分かったら連絡にきますね~^^
ではでは私も色々見ていきます!
またきます~(^^)/~~~