

銀座シチュウ ホワイト

モラタメさんの今回の“もらえる”は銀座シチュウ ホワイト

手間をかけた丁寧な下ごしらえのやわらか鶏もも肉やじゃがいも、マッシュルーム、隠し味にはリーク(西洋ねぎ)が入っていてコクのあるクリームソースなんですって。
ホワイトソースは私も時々作りますが、鶏のだしを取ったり生クリームたっぷりとはなかなかいかないしどうしても平坦な味になってしまいます。やっぱりプロの味を食べてみたい!



コメントの投稿

非公開コメント

