スポンサーサイト


ベック

今日は我が家のお嬢たまをご紹介します~。

ベック MIX犬 6才 女の子です。
これは8月8日6才の誕生日、ドッグカフェでお祝いしてきました。

DSCN8010b50.jpg


ベックは動物管理センターから縁あって我が家にやってきました。
小さい頃はイタズラもいっぱいするお転婆娘でしたが、恐がりで知らない人やわんこと一緒に遊ぶことはなかなかできませんでした。2才を過ぎてからだいぶ落ち着いてきましたが、優しくて温和しいいい子です。
ベックが大好きなのはお父さん。仕事から帰ってくると雄叫びを上げて大喜びです。
今年の夏はベックと水遊びをしようと何度か川に行きました。深いところは苦手だけど、水に入ると何故かテンションが上がるベックは爆走してました。

DSCN8265a50.jpg


ベックはご覧の通りスマートな体型。食も細くて以前は一年に二度くらいは大腸炎を起こし心配でした。だからフードやおやつ選びには割と気を使います。

最近知ったホリスティックフードの「シュプレモ(SUPREMO)」は犬が本来持っている自然治癒力や免疫力を高める働きをし、ストレスによる体への影響を減らしバランスのとれた体を作り上げてくれるドッグフードだそうです。
ベックは大きな音が苦手で、この季節は花火や雷にしょっちゅう怯えています。その音が鳴りやんでも1時間くらい震えているような子なので、そのストレスが体に与える影響をいつも心配しています。
心と体の両方の健康を考えたプレミアムフード「シュプレモ」はアンチエイジング(抗老化)作用もあるそう。
家族の一員である愛犬には元気で長生きして欲しいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

