キュプルン

先日、モラタメさんで当選したキュプルン10本セットが届きました。キュプルンはLIONから発売されたコラーゲンドリンク。お肌にとっても良さそうなので「当たりますように~」と念じてたんです。嬉しい~

20070726_110943.jpg



さっそく飲んでみると、口当たりもよくて飲みやすい。一日一本が目安だそうですが、すっきりとした味なので毎日続けられそうです。

キュプルンの最大の特徴は「コラーゲン+フラバンジェノール」の方程式。フラバンジェノールはコエンザイムQ10の250倍の抗酸化力のあるポリフェノールだそうです。そしてキュプルンに配合されているコラーゲンは分子量が少なく吸収されやすいんですね。その他お肌にいいとされているエラスチン・ヒアルロン酸・ビタミンC・グルコサミンなどが配合されています。
この暑い夏にダメージを受けたお肌にとって至れり尽くせりのドリンクですね。
私は乾燥肌なので夏でも保湿剤は欠かせませんが、外からだけでなく体の内側からも美肌をサポートできるのはとても嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント