スポンサーサイト


げん玉



今一番元気のいい稼げるポイントサイトといえばげん玉でしょう。
ポイントサイトの基本、登録やお買い物でポイントが貯まる他、
毎日のサイト訪問とメールクリックでも確実にポイントが貯まっていきます。

ポイントゲットの方法は

【サービスで貯める】
会員登録・資料請求・お買い物をするとポイントが貯まります。
 

【サイト訪問で貯める】

★毎日三万円GET『三万円の館』
アンケートに答えるだけで「毎日三万円」にエントリーが完了します。
翌日当選発表メールが届くのでチェック。
外れてもポイントがゲットできるので忘れずにね。

★毎日ポイントゲット『ポイントの森』
「ポイントゲット」と書いてあるバナーをクリック、☆印を一日二回クリックするだけで一日に最低12ポイントゲットできます。

『げん玉電鉄』
サイコロを振って電車を進めてゴールを目指すゲーム。途中でポイントがゲットできます。
先日からマス数が増えてサイコロも一日二回振れるようになりました。

【メールクリックで】
その他毎日届くメールをクリックするとポイントがゲットできるので必ず開けてみましょう。

【友達紹介で】
お友達にげん玉を紹介すると、あなたもお友達もポイントがゲットできます。

★あなたに500P (お友達が初めてサービスを利用した時)
 お友達に250P

★げん玉3ティア
 お友達が獲得したポイント、友達の友達が獲得したポイントもあなたに還元されるので、紹介すればするほどポイントが貯まります。詳細はげん玉のお友達紹介をご参照下さい。


げん玉で貯めたポイントは現金や電子マネーに交換できます。
■10ポイント=1円
■300円から交換可能

げん玉で貯めたポイントは一旦Point Exchange(ポイントエクスチェンジ) に登録(口座開設)して貯めていきます。面倒なようですが、Point Exchangeに移行するときボーナスがつくのでとてもお得なんです。例えば3000Pを移行すると1000Pのボーナスがつきます。Point Exchangeから現金に交換するとき手数料が少しかかるので、私はある程度の金額になるまで楽しみに貯めています。

会員登録などアクションを起こすとポイントが早く大量に貯まります。そしてお友達紹介も効果的ですが、なかなか難しいですよね。私は今はあまり登録はしていませんが、毎日のサイト訪問とメールのクリックだけで確実に貯まっていくのでとても楽しみです。
登録して、少しげん玉に慣れたら、げん玉のなかを探検して、積極的にアクションを起こしてみるといいかもしれませんね。

ご登録はこちらから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げん玉はどこよりも早くポイントを集めてどこよりも早く現金ゲットできちゃうすごいサイトですね。
会員登録やショッピング、資料請求などでポイントが貯まり、3000PからPoint Exchange に交換できます。
さらに、紹介で最大35%も加算されるし、しかも孫紹介までポイントがもらえます。

お久しぶりです

こんにちは
またネット復活です。
ぼちぼちがんばりますので
またよろしくお願いします。

お久しぶりですね。
いやぁ、皆さんしっかり更新されてますね。
げん玉、またお友達減っちゃいました。
なんか嫌われてるのかなぁ。。笑

寒くなってきましたね。
冬支度は大丈夫でしょうか?
私は仕事が忙しく何にもできていないです。
では、また遊びに来ますね。
