ECナビ

ECナビ





ECナビもポイントが貯まりやすいサイトのひとつですね。私も今まで何回か換金できました。
毎日のサイト訪問ではバナーをクリックしたりおみくじやゲームをしたり。楽しくポイントが稼げますが、コンテンツが多いので最初は迷子になるかも...。人それぞれ道順は違うかもしれませんが、私の散歩道をご紹介しますね。

まずブックマークには「ポイントを貯める」ページを登録しておきます。そしてこのページをスクロールして右下の★ポイポイ~と投げてポイントGETバナーをクリックしてゲームをします。運がよければ最大40Pゲット!
→「ポイントを貯める」ページに戻って、★キーワード検索で5Pをゲット!
→その下の「ECナビポイントを貯める」の「クリック」を選びます。そして「おみくじ」「クリック募金」「Monthly Present」「ポイントチャンス」でそれぞれポイントゲット!
また、週に一度「ウィークリーポイントゲット」を忘れずにね。これは「ポイントを貯める」ページの中央あたりにあります。バナーをクリックするだけで5P×9=45P 毎週木曜日に更新です。

私はこんな道順で回りますが、サイト内を探検してみるとまだまだポイントゲットのチャンスがありますよ。
あとは届いたメールの中にもポイントリンクがいっぱい。「はっぴぃホッパー」と「ラッキーフラワー」もお忘れなく。

そしてアンケートの「リサーチパネル」にも必ず登録しましょう。リサーチパネルのポイントはECナビと合算されます。案件が多いのでどんどんポイントが貯まります。

ご登録は上のバナーよりお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして★
新着からきました。
私も京都人です( ̄∇ ̄*)ゞ
ECナビはほんとオススメですよね♪

もしよかったらウチにも遊びにきてくださいネ~
これからも頑張りましょう(お互い)

では★

こんばんは♪
月初めのご挨拶にやってきました。
ECナビ、稼ぎやすくていいですよね。
最近、buzzmoに参加してみました。
でもいつも抽選で皆さん流石早いです。

10月から本業がかなり忙しくなりそうです。。><
また不定期更新ですけど、今月もよろしくお願いしますね。
ではでは~~♪