

薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)

今回モラタメさんからいただいたのは牛乳石鹸の薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)です。

二つの殺菌成分で大腸菌・緑膿菌・黄色ブドウ球菌を強力に殺菌。
そしてヒアルロン酸・甘草由来成分によって手肌の潤いを守ってくれます。
特にこれからの時期ただでさえ肌の乾燥しがちな季節ですが、手は一日何度も洗うしその度にハンドクリームを使えばよいのでしょうが、忙しい主婦はそうもいかないのが実情です。
だからハンドソープ自体にうるおい成分が入っているのはとても嬉しいですよね。

使ってみると、泡がとても濃厚で洗うのが気持ちいい!それに私はわざとらしい香りは嫌なんですが、これはとても清潔感のあるさっぱりとした香りで好感が持てました。
肌荒れもしないので、安心してこれからも使っていけそうです。


モラタメさんで、噂の新商品をもらったり試してみたりしませんか?

            


コメントの投稿

非公開コメント

