スポンサーサイト


[Re-サプリ]コラーゲン+VC

すっかり秋。昨日は友達と嵐山へ行ってきました。
なにもこんなに混んでるときに行かなくてもよさそうなものですが、私が通っている陶芸教室の作陶展が行われていたのでお友達を誘って行ってきたんですよ。
人も多かったけど、素敵な作品を見て、美味しい物食べて、天龍寺でモミジも見て、おしゃべりいっぱいして楽しい一日でした。

さて、モラタメさんからコラーゲンサプリがもらえる♪というメールが届き、さっそく応募しました~。美容成分やサプリメントに敏感に反応するお年頃です。

[Re-サプリ]コラーゲン+VCに使われているフィッシュコラーゲンペプチドは低分子なので吸収されやすく、また体内でコラーゲンを作るのに欠かせないビタミンCや肌荒れや老化の原因となる活性酸素を消去するビタミンEも入っているんです。肌の健康に良い成分が単体でなく相互作用するんですね。
体の外からのケアも大切ですが、内側からきれいになる努力も大切。是非試してみたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

