オークション

コアな音楽サイト・ディスクユニオンが運営する
音楽専門オークション&ショッピングサイト・ミュージックフィールドでは、
11/15より出品キャンペーンを開始しました。
出品すればiPodやPSPが当たるチャンスがあるだけでなく、
10品以上出品すれば必ずMUSIC GIFT CARDが当たるキャンペーンです。
期間は11月15日-12月25日

押し入れの奥に眠っている要らないCD出品してみませんかー?
会員登録・出品料無料です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

ウチにも眠ってる新品同様CDたくさんあります。。。
ほとんどパソコンに取り込んじゃうんで、
これ売れるのかな~とか思ううだけで、
オークションとかやったことナイですぅ!
マニアックだから売れるかな~って感じで
行動に移せません(>_<)

アップさん募集は
ETTAさんのとこで初体験させていただいてから
その後も、いつも
『ETTAさんに教えてもらいました♪』と言って
4回目です(*^^)v
いつもありがとうございます♪

こんばんわ~ぁ♪

音楽専用オークションなんてあるんですね~。
出品してみようかな♪

頭痛のこと、心配して下さってありがとうございます!
実は私、偏頭痛持ちなんです~。
だからちょくちょく頭が痛くなります。
外から家の中に入った時の温度差が激しかったり
すると痛くなったりもするんです・・・。
だから冬は嫌いです(悲)
最近ホント寒くなりましたね~。
そろそろコタツを出そうかなと思ってます。
でもコタツ出すと動きたくなくなるんですよね~ぇ・・・。

こんばんは♪

こんなオークションあるんですね!
yahooオークションはよくやってます。家中のガラクタ売って小金稼ぎです(笑。
CDやDVDなら10点出せるかも(^^
今日ねモニターの商品届いたんだよ!

こんばんは~

お散歩に参りました~
新着アフィリは登録されましたか?
2つありますがどちらも登録で1000円貰えるから
お得ですよ~(^▽^)
知っていたらすみません<(_ _)>
本日新着のリードメールもお勧め!100Pもらえちゃいます!
こちらも情報早いから知ってるかな?
余計なお世話していたらすみません<(_ _)>
では応援ポチポチしてかえります!
またきます~~~(^^)/~~~