

グッスミンがもらえるよー

モラタメさんの「もらえる」でグッスミンがまたまた登場しました。

最近主人が時々寝付きが悪いみたいなんです。
一旦寝ればうるさいほどイビキをかいて迷惑なヤツなんですが、
出張先で枕が替わるとだめみたい。
それでグッスミンを飲んでみたらどうかなと思ってたんです。
今回はき釈ミニパック。酢の酸味が苦手な方は、
牛乳やオレンジジュースなどでうすめて飲んでもいいみたい。
お味見にこんどこそ当たるといいなー。



コメントの投稿

非公開コメント

