レフィーネ

29f0146e270e139bb73a385d016f8907.jpg



モラタメさんで レフィーネ バイオレットブルー 80g がもらえます。
このヘアカラー、100%天然クチナシ色素をベースにしていて、髪やお肌にも優しいんです。
1剤と2剤を混ぜるなんて面倒なこともしなくていいし、手に直接とってつけられるので手軽。
カラーも8色あって、混ぜて好みの色を作ることもできちゃう。
私は髪の量が多くて広がりやすいのが悩みなんですが、
トリートメント効果もあるのでしっとりするそうです。
今まではブラウン系、イエロー系が多かったんだけど、バイオレットブルーはどんな感じになるのか楽しみですね。
是非使ってみたいです。





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー

ああ!モラタメさんも最近ご無沙汰してるな(^_^;)そういえば。
メールが届かなくなってるかな?あれ??
ちょっと後でチェックしてみよう。

バイオレットブルーの髪とは、素敵ですねぇ。
黒い髪につけたらどうなるんだろう?
まだ間に合うかな~~。

また遊びに来ます^^