珍珠粉

ミセス アイズのブログdeモニターに当選し、
『珍珠粉』が届きました。
珍珠粉

楊貴妃やクレオパトラといった世界の美女達も愛用したといわれる
『珍珠粉』は上海では大人気の商品だそう。

では、商品情報を...

【真珠粉の成分】

真珠粉の中には全部で22種類のアミノ酸が含まれ、魚介類に多く含まれているタウリンも入っています。
真珠粉の中に、亜鉛とマグネシウム以外にもアルミニウム、銅、鉄、マンガン、ナトリウム、ケイ素、チタン、ストロチウム等のミネラルが含まれています。

【真珠粉の炭酸カルシウムの特性】

真珠カルシウムはイオン化されていますから、有機酸に溶けて、体に馴染み易いといわれています。また、真珠粉に含有しているリジンにはビタミンDのようにカルシウムとの相性が良いといった特徴があります。
美容におすすめと言われるその秘密はコンキオリンアミノ酸
コンキオリンアミノ酸はコラーゲン繊維という組織に似た性質を持つ良質のタンパク質で、強力な保湿作用があります。

【超細真珠粉説明】

原材料:100%真珠粉
成分:カルシウム90%  蛋白質1.5%
効能:美白
一瓶 0.6g/g
使用方法:毎朝と毎晩1回ずつ(0.3g/回 ※約半分)化粧品に混ぜる(乳液などの基礎化粧品に混ぜて、お肌に直接擦りこむ。)


早速昨夜お風呂上がりに試してみました。
何に混ぜようか迷ったのですが
私は乳液を使わないので保湿クリームに混ぜ込んでみました。
すると0.3gという粉の量は結構あってクリームがダマダマに。
それを練りこんで顔に塗ると真っ白になりました。
う~ん、こんなんでええんやろかぁ...と思いつつ就寝。

そして今朝は、昨夜あまりにもダマができたので
今度は化粧水に混ぜてみました。
つけた直後はやっぱり白っぽくなったけど塗り込んでいると落ち着き
触った感じは粉っぽさがあるものの
現在午後3時半、乾燥肌の私ですが肌は落ち着いています。

初めてのレポートはこんな感じでしょうか。
モニター期間は2週間なのでまた更新しますね。

ミセス アイズ
メールでGET!・モニターでGET! ・アンケートでGET!
お買い物でGET! ・お友達紹介でGET!

例えば今回のブログdeモニターは1000pt
紹介報酬はお友達が獲得したポイントの30%
お友達のお友達が獲得したポイントの15%が報酬になります。
そして3000pt=3000円でキャッシュバック
年内にはアフィリエイトも始まるようで楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・?

ちんたまヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ミセス アイズってそんなのもやってるんだね。
登録して起きながら、まだ記事にもしてないよ。
奥が深いのね。

最近キョンの散歩は3時過ぎから 4時過ぎたら真っ暗だからね。
一昨日降った雪が融け、そこが凍ってるから、暗いと恐ろしいのもあるし、日が落ちた後は体感温度もかなり違うからね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

そう言えばカレンダー完成したんですね。
来年は参加するぞー!!(気が早過ぎ・・・)

こんばんわ(*^_^*)

ETTAさんくじ運めっちゃいいですね~!
私も他ので申し込んだけど、宅急便のお兄ちゃん来ないな。。。(゜_゜>)

そういいつつ、私も某リドメサイトのくじで3週連続当選でダウンさん3人プレゼントしてもらったんですぅ
(*^^)v
さて、どちらが運を使い果たしたのでしょうか???
日曜日楽しみですね(^_^)/~

こんばんは。

モニター当選おめでとうございます。
うらやましいです。
私も確か応募はしたんですが、だめだったんですね。
最近懸賞の応募もがんばっているんですが
ぜんぜん当選せず残念です。

こんばんは。

モニター当選おめでとうございます。
うらやましいです。
私も確か応募はしたんですが、だめだったんですね。
最近懸賞の応募もがんばっているんですが
ぜんぜん当選せず残念です。

こんばんは~!

ETTAさんも当選してたんですねぇ。
私は若返りサプリ当選したけど、まだ届いてないです。
モニター2週間は大変でしょうが、がんばってくださいね!
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは。

当選したんだね~♪
私は面倒で応募しなかったよ~(;^_^A アセアセ・・・
後でやったらよかったかな~とちょっと後悔しました。
今後、どんな変化(?)があるか楽しみだね♪

こんにちは。
アップ募集もついに数時間で締め切りとなりました。
今一度、最後に自分の名前が立候補したサイトに
あるか確かめていただけると幸いです。
間違えの訂正は抽選のギリギリまで受け付けます。
多くの方に参加いただきましたので立候補者が3人以上あるサイトは重複当選なしにします。1人または2人のサイトはありとします。


 抽選は日曜日か最悪月曜日には発表しますので
お待ちください。
それでは よい週末をお過ごしください。

やっしです。
本当に遅くなりましたが、
本日はアップ募集後のお礼に参りました。
何とか復活しましたので、今後ともよろしくお願い致します。
(コピペですみません。)

こにゃにゃちわ~(^^)/

うおおっ!!モニターに当選したんですね♪
すっご~い!!しかも、商品も良さそうなカンジ!!
これでETTAさんも世界の美女の仲間入りだぁ♪
イタリア村で満喫してるETTAさんも見たよん(^^)v

やっと元気になりました(^^;
色々とありがとうございました!
ご報告が遅れてごめんね。
これからもマイペースで頑張りますので、
どうぞよろしく♪

こんばんわ~

今よくよく見たら(いつも見てますよ!)
>今回のブログdeモニターは1000pt
ヒエ~-\(◎o◎)/!ということは、綺麗になって1,000円ももらえちゃったってコトですね?

いいな~(^.^)
私のダウンさんプレゼントは『Aceなんとか』です。
広告出すと毎週スクラッチくじがあるんですが
3回やって3回当てちゃたもんで
管理人さんびっくりして今週の商品は広告に変わりました^^;