同窓会で

昨年末の30日は実家の岡山へ帰りました。
今回の帰省で一番の楽しみは高校卒業以来のミニ同窓会。
メンバーは私を含めて6人。
○十年ぶりに会う友達もいてすごく盛り上がりました。
と同時にお互いおじさんおばさんになっていることを嫌でも実感。
というのも後で送ってもらった写真にくっきりはっきり写っていた笑いジワにガーン!です。
しわは年輪、しみも年輪。
友達との楽しい時間が宝物で、そのときの笑顔も笑いじわも宝物!
と思いたいですが、やっぱりシワはできれば少ない方がいいよね~。
しばらくさぼっていたマッサージやパックをたまにはせねばと思った次第です。

日本酒の杜氏さんの手がきれいというのはよく聞きますね。
日本酒には美肌に効果があるといわれる各種アミノ酸やビタミン、ミネラルが含まれているそうです。
白鶴酒造からでている「ライスビューティー」シリーズには酒粕生まれの美肌保湿成分 CAS ( キャス ) が配合されていて、正しいターンオーバーを促します。
以前日本酒の化粧水を使っていてよかったので興味があります。

プロローグキットが今なら2520円→1890円(送料無料)
最近はサンプルやトライアルセットが用意されているので初めて使うとき安心ですよね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同窓会ですか~
私のときの同窓生はノリが悪いのかw
あまりそういうお知らせって来ないなぁ。
来るのって「名簿を作りますよ」とか
お金取るやつばかりで(笑)

楽しめたようで良かったですね。
杜氏さんとか、味噌を作る人もきれいとか
言いますね>お肌

麹菌がいいとか何とか。
サンプル大好きなので試してみたいですね。

遅くなりましたが、今年もよろしくっ!