グッスミン

モラタメさんで当選したグッスミンが届きました~。
前回は当たらなくてがっかりだったんだけど、
今回いただいたのは希釈ミニパック5袋。
まずは基本の水で割って飲んでみました。
トマト酢のすっきりとした酸味で爽やかです。
そして次の日は牛乳で割って飲んでみましたが、
うん、これも特に違和感ないかな。
私はトマトが好きなので美味しかったですが
実はこれを飲んでもらおうと思ってた家人はトマトが嫌いなのです。
うーん、どうやって飲んでもらおう?と思っていたら
オレンジジュースで割ってもいいとか。
明日はオレンジジュースで試してみましょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント