スポンサーサイト


サッポロビアファイン

今回のモラタメさんの“もらえる”はビールですよ~
サッポロビアファインは糖質50%オフ!
しかもサッポロの新素材「ホップうまみエキス」で美味しさも抜群なんですって。
ビール好きの家人は発泡酒で妥協はできないとビールに拘っているので
ビアファインはどんなお味なのか是非試してみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

あれ、ビール「もらえる」が新着で来てましたか。
メールを見逃してたかな^_^;気が付きませんでした。
最近は「タメセル」もあっという間に
品切れになっちゃいますよね。
油断できないわぁ~~~

ではでは、また。
応援凸ポチ

こんちわ。
メチャ寒いですね~。やっぱし童謡の通り犬は喜び庭駆け回り・・・です。
お正月にビデオに撮ったので、
また近々アップしますね。

ちゃいさんとこ、わたしも書き込み制限されてます。
どなたかもトラバでそのむねを伝えていますが、
本人が気づいてないようで・・・・。
以前、エロサイトからのコメントがあったから
その時設定をしたんだと思いますので、
ETTAさんにだけ、ということではないと思います。
私もトラバで伝えようと思いますので、
もうちょっと待って下さいね。
では、応援~☆☆☆

ごめんなさい、ちゃいです。

鹿之介さんかのTBでやっと気がついた
大バカ者です(^_^;)
ブログ設定は全然いじってないんですよ、
制限なんてアダルト系のワードとか
IPを以前禁止しただけです。
何度もチェックしておかしいところはないし、途方にくれていたら
ユーザーフォーラムに同じ症状の人がいらして、その回答通りにやったら
コメントが復活しました。

ご心配&不愉快な思いをさせてしまい、ごめんなさいね(^_^;)
数名の人に「お~~い、気がつけぇええ」って感じでTB頂いて、
ほんっと恥ずかしいです。

FC2のばかぁあああ(泣)
ちょっと苦情言ってやろうかな、って
考えてます。

こりずにまた遊びにきてくださいね。
お詫び凸♪

こんばんわ。 ちゃいさん直って良かったです。
本人の知らないあいだに書き込み制限されてるとは・・・。
それもこれもいやらしい書き込みの奴らが悪いっ!v-217
最近多いから気を付けなくては・・。
引きずり込まれぬように・・^^;
主水の雪遊びビデオアップしました。
写真をクリックすると、3つ動画が出てきますので、
一番したの動画をご覧下さい。
アップするのに時間がかかるのが難点ですね。
では、また~、応援☆☆☆☆

どうもですー。

NGワードを削除したら、案の定連日
変なコメントが2,3くっつくように
なっちゃいましたよ^_^;
ぼちぼちまた禁止設定を始めていますが、
こちらも恐る恐る…って感じですね。

ではでは~また。ぽちぽちっ!

こんばんは。
http://ettasmokey.exblog.jp/ にお邪魔してました。
しばらく見とれてしまいましたよ。
子どもの頃に見た景色を思い出しました。
またお邪魔しますね、応援☆☆☆

もうね(-_-;)
今日もモラタメで「タメセル」やったんだけど(変な日本語w)、
またクレジット決済で「混雑してるから後でもう一回」ですよ。

挙句の果てに、やっとつながったら「残数0です」(怒)って。
前回の「きなこ豆乳」も結局これで買えなかったし。

回線強化してくれよ~~(~_~;)って感じですわ。


愚痴コメントでごめんね~凸ポチ
