マクロミル

アンケートも確実にポイントが貯まるので大好きですが、
その中でもマクロミルは依頼件数が多く、
ほんの一分足らずで終わるような簡単アンケートもたくさんあるのでお気に入りです。

以前から原田知世さんがイメージキャラクターを務めておられるのですが、
原田さんって清楚なイメージでマクロミルのサイトへ行くと
昔と変わらずいつもきれいだなぁと思ってみています。

その原田知世さんがマクロミルモニタの登録方法や、
アンケートの種類や参加方法等を分りやすくご紹介する
Webガイドツアー 「原田知世のちょっとモニタになってミル?」が公開されているんですよ。

マクロミルはインターネット専門の調査会社です。
私のように自営の手伝いをしていたり、子育てで自宅にいる時間が長い方も
気軽に参加できて、しかもちょっとしたお小遣いになる。
しかもアンケートの結果は企業の商品開発に役立って
消費者の生の声を活かした商品ができる。
家にいながらにして、社会参加もできますね。

貯まったポイントは現金や商品券にしたり、他のサイトでのお買い物ポイントに交換もできます。
こつこつですが、案件が多いので案外早く貯まるんですよ。
...なんていう私の下手な説明よりガイドツアーはもっと分かり易いので見て下さ~い。

「原田知世のちょっとモニタになってミル?」はコチラから!

お友達紹介プログラムもあって、一名紹介すると100P。
その紹介されたお友達にも30Pがプレゼントされます。
(お友達がご登録・マクロミルのアンケートに1回以上回答された場合)

そしてすごーくお得なニュース!
2008年2月~7月末の期間中に、
楽天スーパーポイントへのポイント交換をお申込みの方には、
通常の1.5倍の楽天スーパーポイントを振込みいたします!
楽天でお買い物される方にはグッドニュースですね。


マクロミルへ登録
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント