スポンサーサイト


アンチエイジング

最近基礎化粧品はトライアルセットやサンプルの数珠繋ぎで十分持っている節約主婦の私です。
でもサンプルと軽んずるなかれ。
アンチエイジング・美白・毛穴ケアを謳った普段の化粧品より少し贅沢な品を試すことができるし
せっかくあるんだからやってみようとマッサージやパックもしてみるので
どれくらいお肌の老化に歯止めが掛かっているのかは分かりませんが
何もしないより何でもいいからやってみる方がましなんじゃないかと思っています。

そしてまたまた見つけましたよ。
フェイシャルストレッチⅡ
引き締まったフェイスラインを作るリフティングスムーサー
柔らかくふっくらとした肌にするSPエフェクターのサンプルです。






メイクアップアーティストの田中宥久子さんの造顔マッサージ、
この前テレビでやっていたので少しトライしてみましたが
終わるともうやり方を忘れちゃいました。
で、調べたらこちらにありました。 ↓

造顔マッサージの方法・田中宥久子(ゆくこ)流

顔は小さい方ですが、気になっているのは口の周りのほうれいせん。
このマッサージの効果は10~12時間持続するとのこと。
ちょっと試してみましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!!
コメントできたね~ヽ(^。^)ノ
やっぱり一度全部クリアしたのが良かったかな?

うちはその後、禁止IPとワードを改めて登録しているけど、
普通にコメントできてます。
最近、毎朝変なコメが来てて嫌になってきます(-_-;)

解決おめ~♪

こんにちは~

昨日くらいから九州は花粉がすごいらしいので、
今朝も夜明け前から鼻水で目が覚めちゃいましたw
京都のほうはいかがですか?
やっぱり花粉飛んでます?^_^;

早く治まってほしいですわ~~

応援凸ポチ

あ、コメントが承認待ちになってる(^_^;)

週末、気がついたら今度はTBがものすごいことになってましたw
英語ばっかり~~
何の宣伝なんだろ…ふぅ。
