

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ

カルピス社から「贅沢時間」完熟マンゴーラテが発売されるそうですが
今回4月14日の新発売に先立ってモラタメさんの「もらえる」に登場しました~。
457_item_20080303_180336.jpg


白いカルピスはほとんど一年中冷蔵庫の中に入っているし
主人が大好きなのはぐんぐんグルトと乳酸飲料大好きな我が家ですが
マンゴーも大好きなんですよね~。
お風呂上がりにもよいのですが、
お天気のよい日、庭仕事をした後などに飲むと美味しそうだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

