『@mail』 復活OPEN

@mailが復活しました!

【オープン日】2005年11月22日0時復活オープン
【最低払い出し額】100円
【紹介報酬率】6段階 25-15-5-2-2-1%
【メール単価】0.25円~5円

前会員の皆様へ。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無い様、最善の努力をさせていただきます
申請フォームに申請した方は再登録後、こちらでダウン、報酬などを処理させていただきますのでご安心ください。
今まで何が起こったか解らなかった場合は、ご連絡ください(ダウン申請フォームなど知らない方)。一旦再登録という形をとっております。

広告配信は12月1日からだそうです。

以前好きだったサイトなので動向を見守っていましたが
やっと復活しましたね。
紹介報酬率も高いですし、払い出し額も100円からというのが嬉しいですね。

@mailへのご登録はこちらから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

私も再開を待っていた一人です(゚∀゚)
結構メール配信も順調だったのでこれからが
楽しみですね~♪
昨日、陶芸に行って釉掛けしてきました(゚ー゚*)
大鉢も作ってたんですが、削りすぎてペラペラ・・。
修復できないかも~(゚Д゚;)と焦ってます;;
来週からは旦那に焼酎グラス?を作る予定です♪

こんばんは☆

ちょっと前から、やたら寒くないですか!?
大阪でこんなだから、京都はもっと冷えたんじゃ・・・
明日の朝も寒そうです(((p(>◇<)q))) サムイー!!

@mail、ETTAさんもお好きだったんですね。
私は以前の評判を聞きながらも未登録だった一人ですが
何だか凄そうなので登録しちゃいました。
これから期待しちゃうな~♪
ではまた遊びに来ますねヾ(=・ω・=)o

こんばんわ~!

@mail、良さそうですね~。
もう問題が起こることがないといいですね。
まだまだ登録したいリドメがたくさんあるんですが
まずはそろそろ今のリドメを整理しないとダメかも
知れません・・・。(⌒_⌒; タラタラ

 遅くなりましたがアップ募集企画の結果発表をブログにて行っております。
 ご確認をよろしくお願いします。

 今回は参加いただきましてありがとうございました。

こんにちは

ETTAさんもう@メール登録されたんだ。早いですね。実はこのリドメのアップさん募集を今日から始めました。もしよかったら参加してくださいね。

こんにちは♪

リードメールって沢山ありますよね。
yuelは処理しきれないので、登録数は少ないんですよ(^^;
余裕ができたら他にも登録しようって思ってます。

モニターの粉って飲めるんだって!知ってた?
他にモニターしてる方がそう書いてたそうです。
私は昨日知りました。ん~でも飲む勇気はありません。。