スポンサーサイト


ディオーサ

家系なのか、祖母も母も割と早くから白髪が出始めたと言っていましたが、
私も30代前半からちらほらと生え始め、
今では毎月のヘアカラーが欠かせなくなっています。
私の髪は硬くて太くて量が多いので
月一のヘアカラーだと根元だけ染めていても結構分量を使うので
自分好みの色や使い勝手のいいものを求めて
いろんな製品を次々試しています。

そこで今回のモラタメさんのモラウはパオンのディオーサ(女神)という名のヘアカラー。
さっそく申し込みましたよ~。
ディオーサの特徴はやわらかな深みと、しなやかな光沢のある色合い。
上質な成分で、カシミアのような美しさが長く続くということ。
髪の毛というのは子供の頃はサラサラで水分もたっぷりでとてもきれいですが
悲しいかな長年の酷使でしなやかさや艶が失われまとまりにくく、
おまけに癖も強くなってくるみたいで年々悩みが増えてくるのですが
ディオーサはキレート成分(クエン酸ナトリウム)やアルガンオイル(毛髪保護成分)配合で
くすみやごわつきの原因を取り除き、髪をダメージから守る働きがあるそうです。
何より私達世代にとっては白髪がきっちり染まるということが嬉しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

