スポンサーサイト


最近ちょっと気になる...

最近といってもここ2~3年前くらいかなぁ。
きれいに拭いたばかりの食卓のテーブルに
髪の毛が一本二本と落ちているのを見つけ始めたのは。
始めは気にしてなかったのですが嫌に抜け毛が多い。
長さから言うと完璧に主人のです。
そう気づいてから主人の頭髪を眺めてみると、
もともとおでこは広めだったけど頭頂部がヤバくなっているのを発見!
うわ~、ついにきたかぁ。
若い頃はふっさふさだったので気にもしてなかったのだけど
主人ももう50前だもんね。
美容師の妹にも「お兄さんの髪、気をつけた方がいいよ~」って言われました。
っていってもどう気をつければいいの?
それからドラッグストアに行ってもネットでも「薄毛抜け毛でお悩みの方へ」
なんて広告が目につくようになりました。

それでね、今気になってるのがナノインパクトっていう育毛剤
ナノインパクトは、ナノテクノロジーの研究成果を応用した“新発想の頭皮ケア化粧品”
21種類の天然由来保湿成分配合のナノパウダーが地肌の奥まで浸透しやすいのだそうです。
ナノテクって化粧品でもよく聞くけど、
それだけじゃなくて各分野で脚光を浴びているすごい研究ですよね。
うん、いいかも。勧めてみようかな。










モンスターペアレンツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

