スポンサーサイト


ディオーサ

モラタメさんでいただいたヘアカラー『ディオーサ』、昨夜使ってみました~。

今までは比較的色が入りやすい赤味の入ったのを使うことが多かったのですが、
本当は赤いのはちょっと苦手。
で、アッシュブラウンを選びました。
結果は...落ち着いたいい色で気に入りました。
アンモニアの臭いがしないのもいいですね。
あれ、けっこう目がしばしばして辛いんですよね。
一晩経って、今日の感じは...
私の髪は硬くて太いのですが、なんだか少し柔らかくなって艶々してます。
触ると気持ちいい~。
「カシミアDX」というアミノ酸の一種の働きでしなやかな染め上がりになるそうです。
美容液もついているので一週間後試すのが楽しみ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

