かるじゃが

モラタメさん、今回のモラは江崎グリコから新発売の 『かるじゃが』
11/18、関東地区限定のところ、先取りしてもらえるチャンスなんですよ♪


896_item_20080925_173612.jpg


健康のことを少々気にしつつも元々スナック菓子は大好き。
特にじゃがいも系スナックはお気に入りで我が家には常にストックがあるという状態です。
このかるじゃが、中をくり抜いたスティック形状でパリッとサクサクの食感。
食感って大事ですよね。

私、最近お仕事に行き始めたのですが、
仕事から帰ってざっと家事を済ませてホッとできるのがちょうど3時頃。
紅茶を淹れてテレビの再放送ドラマをぼーっと見ながらおやつをいただくのが至福の時です。
味は“うましお味”と“ペッパーベーコン味”。うーん、これも私好み。
最近はスナック菓子にも色んな味付けの商品が多いですが
複雑な味付けはちょっと苦手で、たいていシンプルな塩味かペッパーを選びます。
ペッパーにベーコン味は旨味が出て合うと思うな~期待





コメントの投稿

非公開コメント