サラリア®

モラタメさんでいただいたサラリア® 、もうほとんどありません。
ってか美味しかったのでもう2本目買っちゃいました~。
もともとマヨ好きってこともあるけど、コレステロールを下げる働きがあるトクホってことで
出番が多いんです。
私達はそろそろ成人病予防を意識しなければならない年代。
友達のご主人は若い頃からコレステロールが高いというので、
脂っこいものやお肉を控えてとても気を配って献立を立てているので
このサラリアのこと勧めました。
今まではマヨネーズを使ったお料理ってほとんどしなかったそうなんですが
一度試してみるわ~と喜んでくれました。

レシピブログでは今第2回マヨマヨレシピコンテストをやっていて、
お料理上手な皆さんからたくさんのレシピが寄せられてるので
よく参考にさせてもらっています。

マヨマヨレシピコンテスト参加中♪

今度私が試してみたいと思っているのは「茄子のネギ味噌マヨ焼き」
味噌とネギの組み合わせって好きなんですが、ここにマヨを入れるとは思いつかなかった~。
絶対美味しいに決まってる!!!
それに茄子に味噌マヨをのせてオーブンで焼くだけ、とってもシンプルで簡単。
友達にも教えてあげよう~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント