COWMAC(かうまっく)

DECOチョコや人気キャラクターグッズのサイト“COWMAC(かうまっく)”
楽しくていろいろ彷徨っていました~。


cowmac(かうまっく)

cowmac(かうまっく)は、各種おやつメーカーのパロディー文具でおなじみの株式会社サカモトと、全国の百貨店などに展開中のレインボーパークでおなじみ、株式会社MACスタイルの公式ショッピングサイトです。

忍者ハットリくん、ガチャピン・ムック、ピンキー、ガリガリくんやQooなど
ちょっと疎い私でも知ってるキャラがいっぱい。
ステーショナリーあり、お菓子あり、アクセサリーやインテリアまで
見てると楽しくて時間を忘れてしまいました。
うちの姪や甥など詳しいんだろうなぁ。
レインボーパークの福袋とか、姪にプレゼントしたら株が上がりそう。

それにのブログ友達の間で話題になってたオリジナルチロルチョコもありました~。
の写真でチョコやマグネットを作ってプレゼントするととっても喜ばれるんですよ。
我が家のベックで作ってみようかなぁ。むふっ
売れ筋No1はメゾピアノのカスタムジャケットDS。
これは女の子に大人気でしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント