ディオーサ その後

10月始めにモラタメさんにいただいた“パオン ディオーサ クリームヘアカラー”で
髪を染めてその後ですが、一週間後に付属の髪の美容液を使ってみました。
次の日はクシ通りもまとまりもよくて、
髪の量が多いのが悩みなのですがとってもいい感じにおさまりました。
カラーのほうは染めたときより幾分明るさが増し、こちらも好みの色です。

現在はだいたい一ヶ月に一度くらい染めているのですが、
友達と会うとかちょっと大切な用ができたときは分け目だけリタッチしているので
ディオーサのように1液2液があって必要な量だけ使えるのはとても便利です。
一番気に入ったのは匂いがしないことですね。
目にしみるのはやっぱり辛いし、
している本人よりもまわりにいる家族にとってもあの匂いは迷惑らしいので助かります。
これだったらリピありかな~
モラタメさん、パオンさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント