ごまぞう

モラタメさんでしゃぶしゃぶのごまダレ「ごまぞう」をいただいちゃいました。

979_item_20081203_120525.jpg

ゴマ、大好きなんですよ~。
昔、おやつ代わりにいりごまを食べてたんです。
一週間に一度くらい何袋もいりごまを買っていく女!...でした。
なので今でもごま消費量はかなり多いです。

さっそく、届いた記念に一年に何度もはしないしゃぶしゃぶをすることに~。
家人は大喜びです。
うんうん、濃厚で美味しかったです。
研究の結果抗酸化作用、肝機能の向上作用、コレステロール値の低下作用、
アルコール代謝の促進作用などが期待されているリグナンという成分が
通常よりたくさん含まれているごまぞう。
化学調味料が一切入っていないのもいいですね。
欲を言えばもう少し甘さを控えていただきたい。
甘いの、ちょっと苦手なんです。
でも、食べていて高品質を感じる商品でしたよ。


モラタメって何?

モラタメは様々な商品、例えば食品、飲料、日用品などをだだでもらえたり、
お得な価格で試すことができるサイトです。
メールでこんな商品がありますよ~と案内が来るので、申し込んで後は当選を待つだけ。
嬉しいことに私は今まで結構当選してます。
(普通のプレゼント応募よりかなり確率はいいです。)
それからその商品についてコメントをしたり、ブログをお持ちの方は記事を書いてTBすることで
ポイントが貯まるんです。
あともう少しで換金できそうだし頑張らないと~。
もちろん会員登録は無料なので、お勧めですよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますm(_ _)m
鹿之介のお小遣いブログは、ずいぶん前に挫折してしまいました。
これからは、チマチマと動画をアップしていこうかなと思ってます。
今年1年が、ETTAさんにとって良い年になりますように。