パオンクイックリタッチ

今日、モラタメの“もらえる”でパオンクイックリタッチを申し込みました。

ヘアカラーしても一ヶ月も経つと根元から白いのが出てくる。
最近は帽子をかぶってごまかしてますが、それでも二ヶ月は絶対に放っておけないので
分け目だけ染めたりしていましたが、けっこう面倒なんですよね。
急なお出かけの時には困るので、
簡易に染められるマスカラブラシのような形態のを買ってみたのですが
思っていたより塗りにくいし、きれいに塗れないんです。
同世代の友達とも何がいいのかしらねぇ~っていろいろ情報交換しているのですが...

それだけに、このパオンクイックリタッチにはとっても興味があります。
クシつきマーカータイプなので髪をとかすように塗るだけでいいそう。

retouch_46.gif

そして期待するのは、ヘアマニキュアタイプなのでシャンプーしても色が少し残り
徐々に染まっていくというところです。
ぜひ使ってみたいなぁと思っています。


モラタメって何?

モラタメは様々な商品、例えば食品、飲料、日用品などをだだでもらえたり、
お得な価格で試すことができるサイトです。
メールでこんな商品がありますよ~と案内が来るので、申し込んで後は当選を待つだけ。
嬉しいことに私は今まで結構当選してます。
(普通のプレゼント応募よりかなり確率はいいです。)
それからその商品についてコメントをしたり、ブログをお持ちの方は記事を書いてTBすることで
ポイントが貯まるんです。
あともう少しで換金できそうだし頑張らないと~。
もちろん会員登録は無料なので、お勧めですよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント