コアレムL・E・Mクリーム

コアレムL・E・Mクリームを使ってみました。
容器を開けてみると、おぉ~思っていたより重いテクスチャー。
たいていの方はベタベタしないクリームをお望みでしょうが
私は超乾燥肌に悩んできましたので、こういうクリームは嬉しいんですね~。
ぬってみるとゴールデンシードがつぶつぶ。
それをつぶすようにお肌に塗り込んでいきます。
いい感じ。完璧に肌表面を包んで保湿している感じ。
翌朝はベタつくこともなく、ぽわぽわのお肌になっていました。
これはちょっと予想以上に良かったですよ。
ファンデーションののりもよかったです。
モラタメさんで試すことができてラッキーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント