セザンヌ化粧品

モラタメさんのもらう、今回はセザンヌ化粧品さんから
セザンヌ UVウルトラフィットベース/セザンヌ UVファンデーションEX です。

セザンヌのファンデは以前使っていて馴染みがあるのですが
セザンヌ化粧品は今年45周年を迎えた老舗であることは知りませんでした。

私の肌の悩み...一番は毛穴の開きときめの粗さなんです。
毛穴を隠すという下地クリームを使ったこともあるのですが
時間が経つとファンデーションのくずれが気になったりしていつのまにか使わなくなってしまいました。
それからやはり目の下の影とたるみかなぁ。
これは年齢と共にということであきらめ気味ですが
くすみくらいはなんとかいいファンデで誤魔化したいっ!

セザンヌ UVウルトラフィットベースは保湿しながらファンデーションの毛穴落ちを防いでくれて、長時間キレイなメイクをキープできるとのことで、理想的じゃないですか~。
それに乾燥肌なので保湿性のあるファンデーションも嬉しいですね。

しかもセザンヌさんの嬉しいところはとってもリーズナブルで使いやすいということ。
このベースとファンデ、是非是非使ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント