スポンサーサイト


『西成広告電信』

西成広告電信


『西成電信広告』というおもしろい名前に惹かれて登録しました。
11月30日OPENのリードメールです。

【メール単価】  0.25~1円
【紹介者報酬】  20-3-2%
【最低ペイアウト】100円

最近100円から払い出しするところが増えて嬉しいですよね。

ご登録が未だの方はこちらからお願いします。 『西成広告電信』
今日はとっても寒くて夕方の散歩は思わず早足になっていました。
朝から庭仕事をしてお昼過ぎにやっと一息入れようと思ったら
次から次へと人が来る、電話がかかる、用事ができる...
それが上手いこと重ならないように起こるのでいいのですが
日が暮れる頃にはなんだかクタクタになってしまいました。
晩ご飯を作るまでの時間ちょっと横になろうと思ったけど
やっぱりPCを開けてしまった...
ということで結局そのままメール整理です。とほほ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

ホント100円換金増えてきましたよね。
ここもメールが多いらいしいですから、整理とか大変かも^^;
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは☆

西成広告電信、私も登録したのですが、さっきメールボックスを見てビックリ!
ドッと来てましたね!
@mailの配信も始まったし、これからまた忙しくなりそうです。

昨日(29日)のお昼すぎから急に寒くなりましたよね。
今日は何かとお疲れ様でしたm(_ _*)m
ちょっと横になろうと思いながらもPC開けてしまって結局そのまま・・・
私もしょっちゅうです~! 
この中毒?は、どうしようもないですね(^ー^;)

TO さん吉さん
うわっ、メール多そうですか?
嬉しいような大変ような複雑な気持ち~。(笑)


TO リサコさん
今日もまだメールボックス開けてないんですよー。
開けるのが怖い。(^^;
中毒?...その通りかも~

こんにちは

ここも勢いがすごいですよね
流石を超える存在になって欲しいです。
クリック大変だけど・・・
では!

こんにちは

最近100円換金メール増えてきましたね。
新しいリドメもどんどん出てきているし、もう毎日メール見るの大変です。

TO えるもさん

そうだねー、メールたくさん来て大変だけど
貯まりやすいしやり甲斐があるよね。
でも、長続きしてもらうのが一番嬉しいよね。


TO ノマリーさん

はーい、私も毎日ため息が出るほど大変です。
最近は未読が0になる日はないよ~。
皆さんどうやって処理してるんでしょうね。
