スポンサーサイト


ブラウニー


バレンタインにはここ数年チョコレートケーキを焼いています。
ガトーショコラは何年か続けて作ったから今年は何にしよう~
で、チョコレートブラウニーを作ってみました。
チョコは生地に入れず焼き上がったブラウニーの上にのせて余熱で溶かします。
冷めるとパリッとしたチョコが美味しい~♪
長方形に切り分けて友チョコにもしました。



DSCN7205a40.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~、ご無沙汰しております!
ご訪問、ありがとうございました。
年を取ると、1年って本当にあっと言う間で・・・i-229
禁煙はうまくいきそうですが、
食べ過ぎで、ちょいとメタボになりましたi-181
今日は、会社を休んで、病院に行ってきました。
「逆流生食道炎」 だそうで、薬をもらってきました。
だけど、こんなおいしそうなチョコを見たら、
少々のメタボなんざ、気にしてらんねぇって感じですよ、うまそ~。
ダンナさんも頑張ってタバコからオサラバしましょ~って伝えて下さい。
では、また~。

