洗顔ソープ

先日より、いい洗顔ソープないかなぁ~って探してます。
今は牛窓のお土産にもらったオリーブオイルの石けんを使ってて
泡立ちもいいししっとりしていて気に入ってるんですがそろそろ次を。

悠香の「茶のしずく」もどんなのだろう?
最近まやみきさんやオセロのCMを日に何度も見ますよね。
やっぱりテレビの影響力ってすごい。
気にしてなかったつもりでもいつの間にか...
4個セットでお買い得とのことだったので友達に声かけて一緒に注文してしまいました。

ところが、その後色々検索してたら茶のしずくよりランキング上位の石けんを見つけてしまった。

「すごっ!これ、美白せっけんの王様かも(笑)」/美容ライターM.Y
 
肌の透明感が変わる!!ウワサのウド石鹸の実力!


最近は美容ライターさんとか一般の口コミの評判ってかなり説得力あって参考にしてます。
ウド石鹸かぁ...5つ星いっぱいついてますね。
次はこれにしてみよう。





[くわしい体験談はこちら]
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NO6HJ+9BSHYQ+1CLQ+631SZ
スポンサーサイト

テーマ : オススメ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント