ディオーサ


モラタメさんの今回の「モラえる」はヘアカラーのディオーサの新色!
ほのかにピンクのトーンを秘めた、「大人かわいい」スウィートブラウンです。

赤系のカラーはちょっと苦手でイエロー系かアッシュ系をよく使うのですが
白髪にはちょっと色が入りにくいようなんです。
でもこのピンクだとナチュラルで派手さはなく
しかもクリームタイプだと白髪にもしっかり色が入るそうなのでぜひぜひ使ってみたい

無香料というのもポイント高いですよね。
ディオーサは以前も使っていましたがとてもしなやかな仕上がりになり
美容液までついているという至れり尽くせり。
染め色が長持ちする効果のあるこの美容液、5回分もあるんですよ~。
期待大です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!ブログサーフィンしていたら、鹿之助さんやけんすたさんなど懐かしい名前をみつけ、こちらにたどり着きました。まだブログ更新されていてなつかしくて~♪ミドルもまだ飽きもせずぼちぼち続いています。
我が家の主人は禁煙してかれこれ6年ぐらいかな~逆流性食道炎にもなってるし、同年代(?)の話題でホットしてしまいました(笑)・・健康に気をつけて頑張ってくださいね。
またいつか、お邪魔させていただきます。
http://koreiinetto.blog49.fc2.com/