スポンサーサイト


ウェラトーン2+1

お仕事で終日三角巾をかぶっていたり、
散歩の時は帽子をかぶっていることが多いため
暑くなってくると汗をかきやすいので先月思いっきり髪をショートにしました。
そして先日他府県から女友達が遊びに来ることになり
恒例の、友達と会う前にはセルフヘアカラー!
ちょうどモラタメさんからのプレゼント、
ウェラのヘアカラーがあったので使ってみました。
色は「やや明るいピンクブラウン」
少し派手になるかなぁと思っていたのですが、
私の髪は元々真っ黒なのできれいな色に染まりました。
手触りもとても良くさらさらしっとり。
嫌な匂いもなく、クリームタイプなので液だれもせず
快適に染められました。
色のバリエーションも豊富なので、いろんな色にチャレンジして
気分転換してお洒落を楽しみたいですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

