

待望の,,,

お馴染みのモラタメさんから今回はヘアカラー「ディオーサ」の明るいアッシュブラウンです。

うわ~、これこそ私が染めたかった色!
赤味のある色よりアッシュ系の色に憧れていたのですが
美容師さんに聞いてもアッシュ系は白髪がきれいに染まらないよ~と言われ
いつも仕方なく「じゃ、染まりやすい色で,,,」とお願いしていたのですが
待ってましたー!!!

ディオーサはよく使っているのですが、匂いもなく、クリームタイプは部分染めもできて
とても使いやすいので気に入っているんです。
美容液がついているのもお得な気分で、染めた後も髪がサラサラになるのを楽しんでいます。
今回この髪の美容液が新商品として発売されることになったそう。

アッシュっていうのは白と黒の中間の色。灰色を意味しているのですが
赤味がなく、大人の上品さとトレンド感を感じられるので私はすごく魅力を感じていました。
今回の明るいアッシュブラウンはくすみのない透明感も出してくれると言うことでとても楽しみです。




IKKOさんも大絶賛!世界特許の超保湿スキンケア誕生!

コメントの投稿

非公開コメント

