四季素材 桜えび

毎度おなじみモラタメさんからカルビーの新商品、“四季素材 桜えび”が送られてきました。

早速開けて食べてみたよ~。

うん、桜えびの味が上品で美味しい~。

私正直えびせんよりポテトチップスの方が好き派だったのですが

これ、ヘルシーでいい感じですよ。

カルビーさんのスナックはグレードが高いと思ってます。

お菓子類はあんまし目移りしない方だけど、

新商品はヒットがあるので試してみないとですねぇ。

これからも期待しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん、こんばんは♪ けんすたです。
って、誰? なんて言わないでくださいね。
ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?

減量してからお菓子類の食べる機会は少なくなりましたが、ヘルシーと聞くと食べたくなりますね。
お酒飲むときは普通に食べてるかも・・・

気温の差が激しい時期ですが、風邪など引かないでお過ごしくださいね。
では、またお邪魔させていただきますね。