スポンサーサイト


アップさん募集ー★流石めーる・韋駄天・西成電信広告★

またまた嬉しいアップさん募集のお知らせです。
しかも人気サイトさんの募集で盛り上がってますよー。


見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)のケムさんは
 ■流石めーるのアップさん募集しておられます。

虎&お小遣い稼ぎのkonさんは
 ■読電子手紙「韋駄天」
 ■西成広告電信
 ■Cross-A

のアップさんを大々募集。

滝のお小遣い ブログの滝さんは
 ■西成広告電信
 ■Ado-Mail
 ■AsianMail
 ■ProfitMail
 ■GloryMail
 ■豚の貯金箱

計6サイトです。

詳しくは続きをご覧下さい。

見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)
流石めーる←募集の記事です。

☆流石めーる:登録立候補参加条件☆

STEP 1.エントリー対象は相互リンクサイトに限ります.
 が,これを期に相互リンクして下さるサイト様でも全く問題ありません.
 もし,これを期に相互リンクして下さるサイト様は,
 こちらを熟読して申込みを済ませてから次のステップに進んで下さい.
(記事に従って申込みをすれば,ケムの返事を待たずに次のステップに進んで頂いて構いません)

STEP 2.この記事をあなたのサイトの「記事」で紹介して下さい.
 a.記事のタイトルの中に「流石めーる」という単語を必ず入れて下さい.
 b.その記事の中で,下記2つのリンクを貼って下さい(コピペでいけます).

見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)
流石めーる募集の記事

*おまけで当サイトの紹介もして頂けるとかなり嬉しいです♪(当選確率には影響しません)

STEP 3.記事を作成したら,このページにトラックバックして下さい.
 トラックバックして頂いたサイトはこれでエントリー完了!
 後は抽選の発表を待つばかりです☆
(トラックバックはケムが直接承認した後で反映されます.
 すぐに表示されなくても多重に飛ばさないで下さい)

注意 1.抽選は公平公正に行います.
 抽選方法はこちらで決めた方法で文句無し,ハズレても文句無しでお願いします.

注意 2.当サイトから流石めーるの成果があまり上がらなくても怒らないで下さいw
 自分のペースで活動します.

エントリーして頂いたサイト様の中から,抽選で1サイトより登録します(当然かw).
えーと.
エントリー期間は・・・秘密にしておきます.ってか,一回バラしちゃったけど,伏せておきます.
その方が,ドキドキですからねw

ただし,「打ち切りました~」の後にエントリーした場合はアウトです.
エントリーされる方は,なるべくお早目に☆

まだケムとお話した事が無いサイト様,始めたばかりのサイト様も大歓迎ですよ☆
相互リンクしていらい疎遠だなぁというサイト様も歓迎.
どちら様も気軽に登録して下さい♪



虎&お小遣い稼ぎ

第2回!!アップさん大募集開催!!
昨日終わったばっかりですがもう2回目のアップさん大募集を開催します!!
予定では読電子手紙「韋駄天」&西成広告電信だけでしたがCross-Aも増やします!!
2回目の今回は
・読電子手紙「韋駄天」
・西成広告電信
・Cross-A
のアップさんを大々募集します。

○参加条件○
・このアップさん募集情報をあなたのブログで紹介をお願いします。
・こんなショボイブログですが相互リンクお願いします
※(強制ではありません。リンク済みの方はOKです。)
・参加したい方はコメントにて名前・URLをお願いします。
・外れても怒らない人
・お情けにアクセスアップに協力してくれる方
※(これは強制じゃありませんよ。無視してもOK)

締切りは12月9日金曜日20時頃を予定。
抽選方法は前回と同じ抽選君を使用します。
重複応募OKでーす。



滝のお小遣い ブログ

今回、初のUPさん募集をしてみたいと思います(ドキドキ)
宜しかったら応募してください

募集する リードメールUP様
■西成広告電信
■Ado-Mail
■AsianMail
■ProfitMail
■GloryMail
■豚の貯金箱
計6サイトです

募集期間
12月2日~12月10日 23:59 まで (早期終了あり)

当選発表
12月11日 (時間未定) このブログにて発表

応募方法
コメント欄にハンドルネームと希望のサイト名とあなた様のブログURLを記入してください
※先着5名様には、当選確率2倍に致します
人数が達しましたので終了させて頂きます

抽選方法
箱の中に手作りくじを入れ、混ぜ混ぜ
手に掴んだ、幸運な方がUPさんになります

滝の願望
■初めての方も大歓迎!
■相互リンクしていただける方
■滝のことを優しく見守ってくれる方

(初めてなので何を書いていいのか。。。質問やご意見受け付けます)
たくさんの応募募集CHUです。


私はお三方とも初めましてでしたが参加できてとても嬉しいです。
抽選が楽しみ~。
詳細は各サイトへGO~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

こんにちは(*^_^*)
アップさん募集増えましたね~
ETTAさんもいっぱい当選してましたね(^_-)-☆

私も当たったんだけどその分登録がいっぱいで
なかなか大変です。(~_~;)
ケムさんのところはすっ飛んで行きましたが
圧倒されてスゴスゴ帰ってきました(-_-;)

ご確認お願いします

こんにちは
滝のお子遣いブログ の滝です

現在UPさん募集 中間発表を行なっております。
お手数ですが、私のブログに飛んで頂き希望サイトにお名前があるか確認を取ってもらいたいと思います

お忙しい中申し訳ございません
ご協力お願い致します

こんにちは!

たくさんのアップさん募集ですねぇ~
私も参加してこようかな。
情報ありがとうございました!
ではまた~
