トリスハイボール缶

モラタメさんからサントリーの「トリスハイボール」をいただきましたぁ。
ハイボールってなんだか昭和のかほりがする飲み物って感じがしてたのに
最近若い人にもハイボールって流行っているんですってねぇ。
昨年の夏、自家製梅ジュースを割って飲むのに炭酸を買いに行ったら売り切れてて
夏は炭酸が人気があるけど、昨年はハイボール人気のせいだって聞きました。

ウィスキーはずいぶんと久しぶりにいただきましたが
ハイボールって軽くて飲みやすいですね。
ジンジャーも大好きです。甘すぎず、おしゃれな味になっています。

どんなお料理にも合いそうですね。
特に洋風のメニューにはぴったりかな。
揚げ物なんか良さそうですよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント