スポンサーサイト


またまたアップさん募集情報~☆

本日2つめのアップさん募集記事です。

まずはリードメール素人ブログのmimutanさん
アフィリエイト企画 『本命企画アフィリだよ全員集合!(段階報酬制)』を開催中!
募集サイトは
アフィクリ
募集期間:12/10 22:00までとします。
抽選方法:あみだくじ

こちらはすでに登録されている方も未登録の方も応募できますので
とってもお勧めですよ。
企画内容の詳細はリードメール素人ブログさんでご確認下さいね。


【目指せ5000円!お小遣いゲット作戦決行!】の朱理さんの募集サイトは
■西成広告電信
■Ado-Mail
■Asian Mail


詳細は

新しく入りたいリードメールがあるので、アップさんを募集したいと思います。

○募集リドメ:
・西成広告電信
・Ado-Mail
・Asian Mail

○応募資格:特になし(複数応募OK 重複当選有り)

○募集期間:12/1~12/10(23時締め切り)

○当選発表:12/11(時間未定)このブログとHPにて発表

○応募方法:このブログ記事のコメント欄にハンドルネームと希望のサイト名をご記入ください。
HPがあればURLにご記入お願いいたします。

○抽選方法:フリーソフトの「抽選君」を使って抽選します。

○外れたら申し訳ありませんm(_ _)m

これを機会に相互リンクしてくださる方大歓迎です。
私のHP「Soldi -お小遣いゲット作戦-」のTOP相互リンクに貼らせていただきます~。
初めてのアップさん募集なので至らないところがあると思いますが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
HPをお持ちの方はこの記事を紹介してくださると嬉しいです。
それでは、ご応募お待ちしてます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

またまたアップ募集ですね!
早速覗いてきますね~
それではまた~(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ちょっとご無沙汰です!
miutanさんの企画 私も参加させてもらいましたよ!
miutanさんはいつも面白い企画開催してくれますよね!
とっても楽しみ♪

最近アップ企画 大賑わいですね!
もう、バタバタしちゃって参加するのも大変なので
私はちょっとお休みです。。。
それじゃ、また~

お久しぶりです
復活してみました^^;
また宜しくです♪

こんにちは!

UPさん募集盛んですね~!
私はどれも登録してないので参加できませんが・・。
流れに取り残されております。

NHKのラジオ今週こそは聴きます!
先週は仕事の手伝いでくたくたになって爆睡。
今週こそは聴きます!楽しみ~。

こんばんは!

アップ募集への参加ありがとうございました。
今回は残念な結果となってしまいましたが、
第2弾も考えていますので、よければまた参加してくださいね☆

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

暖かいコメントありがと~です♪
感涙です^^
それにしてもアップ募集すごいですね~
早くついてかないと^^;

ご応募ありがとうございます!

ETTAさん、こんにちは。
「目指せ5000円!お小遣いゲット作戦決行!」の朱理です。
先日はアップさん募集にご応募いただきありがとうございました!
2サイトのご応募承りました。
記事紹介、トラックバック、そしてリンクもありがとうございます!
私の方もリンク完了いたしましたので、お時間のある時に確認してくださると幸いです。
リンクをした場所は
http://syuri.nomaki.jp/
となっております。
それでは、用件のみですが失礼します。
これからもよろしくお願いします。

こんにちわ~♪

アップさん募集、賑わってますね~♪
もうちょっと落ち着いたら私も参加しようと
思います!

こんばんわ"^_^"

フエ~ン忙しいよ
やっと少し慣れてきたかなってとこです。
アップさん募集も行きたいな?
どうしようかな?

最近見送ってたけど
ひとつ申し込んじゃおうかな
それ!======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
