クリームみたいな石けん

モラタメさんから花王の新「花王石鹸ホワイト」が届きました~。
今はボディソープをお使いの方も多いでしょうが
うちの主人は石鹸ファン。
どうしてもボディソープでは頼りなくて洗ったような気がしないのだとか。
というのは泡立ちにこだわりがあるから。
最初から最後の足の先まで泡立ちが続いていないと満足できない。

と言うことで早速お試し~。
確かに、泡立ちしやすいし、きめが細かいような気がします。
それに伸びがよいですね~。
泡に包まれて最後まで気持ちよく優雅に洗い終わることができました。

私が好きなのは石鹸らしい香り。
変に香料を使っているのはあまり好きじゃない。
自然で清潔感のある香りが好きです。
その点でもこの石鹸は合格かな~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは伊東 忍と申します。
そうですね、確かにボディソープだと
洗った感じがしませんね
例えるなら自動掃除機に掃除させてもう一度自分で掃除機をかける感じですね
応援しますね ぽち