『珍珠粉』~「ブログdeモニター」

11月18日にミセスアイズの『珍珠粉』のモニターを始め
使い終わりましたのでご報告~。
珍珠粉

『珍珠粉』第一回の記事

続きはこちら

最初はクリームに混ぜてダマダマになってしまいましたが
その後は化粧水に溶かして使っていました。
真っ白にはなるものの、塗り込めば大丈夫。
...とはいえきれいに伸ばしておかないと白い筋が残っていてぶっちゃいく

肌の状態は...
白くなったかといえばこれは正直よく分かりませんでした。
塗ったときは白いですが、
それが浸透して肌そのものに美白効果があるかどうかは
何ヶ月か継続して使ってみないと分からないでしょう。

使用感は...
肌に粉をつけて白い膜が張られている感じ。
乾燥はしてないけど潤っている感触もないです。
夜のお風呂上がりには使えますが、
朝は珍珠粉の上からメイクをすると粉っぽい感じがして落ち着かないので
メイクをする前には使いにくかったです。

感想ですが...
このようなかたちの化粧品を使い慣れていないので
わざわざその都度粉を溶かすというのがとても面倒でした。
ローションの中に入っていて直前に振って使うとか
クリームや乳液の中に成分が入っている方が手軽ですね。
一回分の粉の量も手のひらにとってみると多くて
たくさんの化粧水が必要。
一回分は1/2本ですが、1/3本くらいが使いやすいです。
この粉は飲んでもいいそうですが
試してみようかな...どうしようかな...ちょっと勇気が要ります。

ミセスアイズ、初めてのモニター参加でした。
これからも新商品のモニター、楽しみにしています。

Mrs.Eyes(ミセスアイズ)のご紹介

メールでGET     広告を15秒見ると3P(1P=1円)。高額です~。
お友達紹介でGET  30%-15%
アンケートでGET
 アンケートはHTMLメールで配信されるので受信できるように設定して下さいね。
モニターでGET
 「通常モニター」と「ブログdeモニター」の2種類あります。
 通常モニターは商品やサービスを試して、
 事務局から配布されるアンケートに答えると報酬が貰えます。
 ブログdeモニターは、今回私が紹介したこの記事がそう。
 ご自分の「ウェブログ」スペースをお持ちの方限定で、
 「開始されてから2週間程度経過している事」が条件だそうです。
 報酬はなんと1000P!
 ブログをお持ちの方は是非申し込んでみて下さい。
 その他商品購入や年内に予定されているアフィリエイトでGETできます。

換金は3,000Pからでイーバンク銀行のみ対応となっています。

ご登録が未だの方はこちらから
Mrs.Eys
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ETTAさん、こんばんは。
モニターの記事しっかり書かれていてえらいですね。
お化粧って、朝は特に時間が無くて短時間でできるほうがいいから、私たぶんこういうの無理かも知れない・・・
珍珠粉って飲めるのですか?でもちょっと勇気要りますね。

こんばんは~!

私も今ミセスアイズのモニター中なので、かなり参考になりました^^
しっかり書けるか心配なんですよねぇ^^;
それではまた~(^^)ノシ

えるも

こんにちは!
確かに飲むのって勇気いりますよね~
この商品のモニター、実は当選したのに授乳中だからと次の機会に・・・となったのですが、飲まなきゃ別に大丈夫だったような気がしてきました・・・
まぁ念のためでしょうけど。
書き方とか参考になりました!
ではまた!

アップ募集結果発表~

こんにちわ^^

結果発表してますので、覗いてくださいね。

デタァー!!

また出たなチ○タ○コ!!
この名前だけにどうしても喰い付きたくなるaquaでしたヾ(´▽`*)ゝ エヘ・・・

かずえさんとこ当選オメ!!
ETTAさんの名前も結構当選者で見掛けるので、何だか自分がハズレたのに、ちょっと嬉しい。

アップ募集はまだまだ続く・・・カナ お互いがんばりまっしょい。

んだば☆、。・:*:・゜`★ ドロン!