ミルージュ

モラタメさんでヤクルトの乳性飲料 ミルージュを試してみました~。
ヤクルト、大好きなんですよね~。
あの味の飲料なら間違いないでしょってことで楽しみにしておりました。
予想通り、ヤクルトよりあっさりしてるけど美味しい~。
毎日仕事にお茶とミルージュを持っていきます。
汗を掻くこの季節、水分はこまめにとってるつもりだけど
お茶ばっかりだとちょっと飽きるというか口が寂しい。
そんなときミルージュを飲むと気分転換になります。
おまけに特定保健用食品、お腹の調子も整えてくれます。
もう飲み終わったので、見つけたらまた買いたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント