『スマイル通販』

☆旦那にばれない?へそくり実践日記☆のかずえさんのアップさん募集で
ミセスアイズに当選!やったぁ!!!
そしてかずえさんから
『スマイル通販オンラインショッピングモール』に登録させていただきました。
スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪



「スマイル通販オンラインショッピングモール」
12月2日にアフェリエイト正式グランドオープン!
オープン記念フェアとして、紹介報酬500円のキャンペーン中です。
※キャンペーン期間は2006年1/3まで

続きはこちら~


■最低ペイアウトは3000円から。■
(事務手数料500円が差し引かれます。)

■ 成果報酬+2ティアプログラム ■
2ティアプログラムとは、あなたの紹介でアフィリエイターになった人が売上を発生させた時、その人はもちろん、紹介したあなたもその一部を報酬として受け取れる仕組みです。
つまり、紹介報酬+半永久的にボーナスを受け取れるすごい仕組みです!

登録は無料。審査はすぐに通りました。
商品リンクの作り方もとても簡単でアフィリエイトしやすく感じました。
それでは私が気になった商品を一つご紹介しますね。

トマトキムチ(300g)鶴橋キムチ市場トマトキムチ(300g) 500円
『関西ローカル情報番組「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の新商品開発企画で誕生した驚きのキムチ!トマトの味と唐辛子の絶妙なバランス。そしてジューシーさも兼ね備えています。添加物を一切使用せず、カラダにもおいしい。国産の良質で糖度の高いトマトを使用しています。』

最近キムチにはちょっと敏感になっている私ですが、あの有名な鶴橋のキムチと聞き思わず美味しそう~と思ってしまいました。

2ティアに加えて、紹介報酬ももらえるこの機会に登録してみるのも良いかも。

ご登録はこちらから
スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪
スマイル通販でオンラインショッピングもできます。
スマイル会員に登録するとお買い物する度にポイントがたまったり、
便利な特典がご利用いただけます。
2005年12月2日~2006年1月3日の期間中
新規会員登録後のお買い物で1000ポイントプレゼント!
スマイル通販オンラインショッピングモール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ETTAさんもくじ運いいですね~
さっきここに来るまでかずえさんの発表の事
気が付いていませんでした。エヘ♪
いっぱいあって、覚えられません(>_<)

私も今日スマイル通販記事にしたんですが、
ETTAさんのようにはまだできません
ちょっと手を加えちゃおうかしら♪
トマトキムチなんだかそそられますね~

こんばんは!

お久しぶりです♪
まあこさんは物販は無理っぽいからな~。
アップ募集の記事、気にしないでね。
あれもタイトルで人集めも兼ねて試してみたの(笑)
いろんな意見があっていいと思う。
でも、明らかにOUTの数が増えたような気がする(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさん、こんにちは!
 ありがとうございました。
お久しぶりですね。私もさがしにきました~♪

(´∀`*)ウフフ

来てくれてどうもありがと~~~
今度ゆっくりご訪問させてくださいね~~~
( ´∀`)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは るるです♪

ETTAさん ありがと~
るるも探しにきました♪
またきま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

遊びに来ました~
連絡ありがとう!
また、ゆっくり来ます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

はじめましてですね~
1個間に合いました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

情報ありがとうございます!
久々だったのに子供と一緒に爆睡(^_^;)
ぜんぜん間に合わずでした~
またあるかな?
ではではまたきます(^^)/~~~