顔ツボ化粧品 グロウエマルジョン

実売価格15000円の化粧品が900円で試せる?!!
これは是非試してみなくちゃといつもお世話になってるモラタメさんのタメせるに申し込みました。

高麗人参配合っていうのも魅力的。
しかも色々なパウチシートが6枚も入っていて嬉しい~。

早速使ってみました。
1プッシュすると,,,おっ、けっこう香りは強めです。
肌にのばした感じはこっくりしていて伸びがよく気持ちがいいです。
翌朝になると乾燥肌の私でもしっとりとした感じが続いていていい感じでした。

香りは使っていうるうちに慣れてきましたが、ちょっときつすぎるかなぁ。
これが少し残念な点ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント