

カルピスウォーター


カルピスって美味しいよね~。
先日はモラタメさんでカルピスソーダが当選してめっちゃ嬉しくて
会社の同僚さん達と分け分けして美味しくいただきました。

子供の頃はガラス瓶に入った濃縮カルピスが夏になるといつも家にあったなぁ。
少し濃いめにするのがすっごく贅沢な気がしてた。
お客様がいらっしゃったときもカルビスをお出ししてたよね。

それが今ではカルピスウォーターパウチなる物まで出来たらしいです。
これだと夏場凍らせて仕事やハイキングにも持って行けるね。
パウチだから丸めて捨てられるし、邪魔にならないところがいいね。


コメントの投稿

非公開コメント

